ハイパー仕事し隊

ハイパー仕事し隊

生き急がなくて良いじゃないか。のんびりスーパービジネスマンになろうぜっ!

MENU

新しいことを始める際に一番難しいこと。それは「始める」ことである。

「千里の道も一歩から」というけど、その一歩が難しいったらありゃしない。。 

  1. ブログを始める
  2. 株式投資を始める
  3. ダイエットする (目指せマイナス 10 kg)
  4. フルマラソンで 4 時間 30 分を切る
  5. 早寝早起きする
  6. 海外旅行に行く
  7. TOEIC 満点取る
  8. 起業に向け勉強を始める
  9. 法律を勉強する
  10. クラウドビジネスの可能性を探る

 

今年の 1 月に立てた 2017 年にやりたい 10 の事。

 

やばい!

 

もう 3 月終わるってのに、何も達成初めてない!!ってか、もう 3 月終わってる!

 

今年こそはやる!と決めた事、なにもやっていないじゃないか!それって去年と一緒じゃないか。 

 

いや待てよ「①ブログを始める」は達成。。

いや、ちゃんと続けた後で達成とすべきか。。笑